新サイトのタイトル、何がいい?

新サイトのタイトル、何がいい?

楽しいお知らせです!
 
ねこ好きのみんなが自由に写真を投稿できるサイトを作成中で、だんだんと完成に近づいてきています!
 

OKYN-Submission-site-Screenshot
 
僕はしおちゃんブログを通じて、みなさんにいつもたくさんの愛情と元気をもらっていると感じています。こんな言い方はおこがましいかもしれませんが、その体験がとても素敵なので、皆さんもねこちゃんの写真を投稿していただいて、そこでまた「ほんわかん」な輪ができる体験をみんなにもしてもらいたい!と思って投稿型のサイトを作ってきました。
 
ところが、ここでひとつ悩んでいることがあります。
 
サイトのタイトル、何にしよう?(笑)
 
「まじかっ!」とツッコミ満載になりそうですが、これがほんと悩みなのです。
 
しおちゃん中心ではなくて、みなさんが主役となるサイトなので、「しゃべるねこ、しおちゃん」では合わないですねぇ。

 
また、しおちゃんを知らない人にも楽しんでもらいたいと思っているので、もっと広義の「ねこ好きのための」タイトルにしたいなと考えています。
 
ということで、サイトの名前、大募集!みんなで考えよう〜!
 
皆であーでもないこーでもないと考えたいので、コメント欄にじゃんじゃん書いていただきたいのですが、同時に採用させていただいた場合にはギフトをお送りしたいので、思いついたタイトルをハンドルネームと共にメールをしていただけると助かります!
 
メールはこちら↓
theoshio@gmail.com

note でも定期連載しています

CTA-IMAGE ブログには書けないしおちゃんのエピソード、しんコロのプライベート、ペットを飼う上で役立つ話題、最新の健康情報など!

しおちゃんカテゴリの最新記事